庵治石振興会/墓石/石材/香川県庵治町 |

お問い合わせ

庵治ストーンフェア2020中止のご案内

2020年06月15日

     
                   
   
「庵治ストーンフェア2020」開催中止のお知らせ
 
 
 時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
  早速ですが、2020年9月29日(火)30日(水)に開催を予定しておりました「庵治ストーンフェア2020」について、新型コロナウィルスの感染拡大のピークを過ぎたとは言え、全国からお客様をお迎えするイベントであること、収束時期も不透明であることから、ご来場の皆様と、ご出展の皆様の安全、安心を確保することが困難であると判断し、開催の中止を決定いたしました。6月から9月に開催日を延期し、50回目の節目となるフェアを盛り上げ多くの皆様にご来場いただけますよう試行錯誤しておりましたが、このような結果に至り誠に申し訳ございません。
 フェア開催に向けてご準備を進めていただいておりました出展業者の皆様や関係者の皆様、広告協賛をいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします事を重ねてお詫び申し上げます。
また、今回は皆様に取り急ぎ中止のお知らせをするべくご案内を差し上げております。今後の詳細な対応につきましては、業界紙及びホームページ上でご報告させていただきます。ご理解ならびにご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、次回開催予定の「あじストーンフェア2022」につきましては従来通りご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。(2021年は会場の改修工事のため中止と決定しております)
新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
庵治ストーンフェア2020実行委員会
令和2年6月15日

ページの上へ

ページの上へ